2018年1月14日日曜日

やっぱり素敵なCAFE SHOZO

黒磯市内に行く用事があったので、ふらりとCAFE SHOZOさんを訪れました。



相変わらずの洗練されたお洒落な雰囲気に、心が和みます。
カフェファンの聖地と呼ばれるていることに納得。



ちょうどお昼時だったので、カフェラテとトーストを注文しました。
厚めのトーストに塗られたマスタードの上に、適度な量のチーズが載っていて、美味しくいただきました。



ついでにスコーンも注文。
相変わらずの優しいお味が嬉しい。

CAFE SHOZOのTOKYO店が表参道にオープンしているそうなので、今度、行ってみたいなーと思っています。
東京の表参道で、那須の風を感じてみるのもいいかも。