2017年2月11日土曜日

珍しいパイ専門店@タラゴン ナス2

ちょっと珍しい「パイ専門店」が那須高原にあります。



それは、タラゴン ナス2さんです。



店内は落ち着いた雰囲気。



少し高くなっている席と、窓際の少し低くなっている席とで、2層に分かれています。
それぞれの空間の境目は、ガラスの板で区切られています。
この上下の「視覚差」を生かした造りが絶妙で、まるですべての席が窓際のような感覚。



焼き上がったパイは、見た目は少し地味ですが・・・、



切るとアツアツの中身が顔を出します。
パリパリの生地とアツアツの中身のハーモニーが最高です。



ハーブティーはポットで来るので、ノンビリ寛げます。
窓の外に見える別荘地の木立に目をやりながら、ゆったりと過ごす時間が素敵でした。














那須観光で美味しいものを食べたいなら