2017年1月9日月曜日

光り輝くファンタジーワールド@なかがわ水遊園

なかがわ水遊園で「光り輝くファンタジーワールド」(= Light ACUARIO ブルーファンタジー)が開催されていると聞き、訪れてみました。



「うわー、きれい」



ライトアップされたクラゲさんたちが美しく漂っていました。



そしてカオリの密かなオススメは、こちらのショッピングバッグ。
今回の企画展とのコラボで、特別に制作されたものだそうです。
「お洒落でイイ感じ~」
もちろん、購入しました。



そして、アマゾンカフェでも特別な飲み物が提供されていました。
クラゲをイメージしたゼリー入りのソーダです。
飲んでみてびっくりしましたが、ゼリーが目一杯に詰まった容器にソーダが注がれているという感じで、ストローで吸うとゼリーがニュルニュルっと出てきます。
「うっ、これはまた...オリジナリティの高い飲み物ですねぇー...」
と思いました。



那須観光で遊べる場所の情報を知りたいなら