2017年1月5日木曜日

“笑うダルマさん”を発見@中国料理「鈴」

正月早々ですが、何だか中華料理が食べたくなってきました。



那須で本格中華と言えば、「鈴(RIN)」さんです。
いつもツイッターでランチメニューを呟いているのを見て、ぜひ、ランチを食べたいと思っていました。



レジの前で“笑うダルマさん”を発見。
目の入れ方が斬新で驚きました(^ ^;)。
何だか、見ているだけで幸せな気分になりますね。



そして、運ばれてきた中華料理。
セットにしました。
美味しそう~。



イタダキマース。
絶妙な塩加減のスープと細麺が絡みあう見事なハーモニー。
久々に本格中華を堪能しましたー。



那須観光で食べられる美味しいものの情報をもっと知りたい方は