2016年5月4日水曜日

瑞穂蔵の田舎膳

那須町へのふるさと納税のお礼の品で、瑞穂蔵の商品券をいただきました。




「1000円券が5枚もあれば、たっぷり堪能できそう、うしし」
ということで。



ウキウキしながら、瑞穂蔵を訪れました。



「何にしよーかなー」
とメニューをめくりましたが、ここはやっぱり定番の“田舎膳”でしょう。



「きたきた、美味しそうー」



素朴な味わいが嬉しい、田舎膳です。



久々のオリジナル納豆。
「やっぱり美味しいなー」



単品で注文した“湯葉刺し”も、大変に美味でした。



商品券が余ったので、お味噌を購入しました。
田舎膳で使用しているお味噌だそうです。
楽しみー。



那須観光で和食を楽しみたいなら