2015年9月23日水曜日

お得で楽しいナイトサファリ

那須サファリパークでは、4月~10月の間、連休や毎週土曜日にナイトサファリが楽しめます。


入り口では、たいまつの火が燃え盛っていました。
気分が盛り上がります。


夜ならではの独特な風景にドキドキ。
施設全体がテーマパークのアトラクションのような雰囲気です。


ナイトバスに乗り込み、いよいよ出発ー。
3人以上の場合は、横一列に座れらせてもらえるので、右に左に席を移動しながら楽しむことができます。


昼間は寝ているライオンも、夜は活発に動き回っていました。
「すごい、大きいー」


キリンさんもお出ましに。
首が長いねー。


ナイトバスの周りには、エサをもらいに沢山の動物たちが群がって、大変な状態に。
きゃー、エサやりも楽しいー。

ここで、耳寄り情報です。
ナイトサファリの入場料には、ナイトバスの料金が含まれています。
昼間は、入場料(大人2600円)のほかにバス代(大人1100円)が別途かかりますが、ナイトサファリは入場料(大人2100円)にナイトバスの料金も含まれていて、かなりお得です。
しかも、夜ならではの「お祭り騒ぎのようなハイな気分」も感じられて、とっても楽しい。

ナイトサファリ、かなりお薦めです。
那須サファリパークのナイト体験、もうしましたか?
サファリなナイトでフィーバーしましょうー。



那須観光ならではの体験を探すなら