2015年1月31日土曜日

ココワイン

那須に来ると、やっぱりココワインが飲みたくなります。
ココワインは足利市にある、こころみ学園のワイン醸造場 ココ・ファーム・ワイナリーで作られているワインです。


お正月の那須では、月井酒店さんで手に入れた「いまここ」を頂きました。
ミディアム・ボディの赤ワインでヘルシーな味わい。
フル・ボディが好きなカオリとしては、少々“パンチ”が足りなく感じましたが、そこは各自の好みということで。

ココワインは得られる味わいの割に、お値段はお手頃。
つまり、コストパフォーマンスが良いので、カオリは好きです。
ということで、カオリも愛飲のココワインをご紹介しちゃいます。

・ココワイン 農民ロッソ
 ⇒お値段もお手頃で、しっかりとした味わいが楽しめる赤ワイン。
  手軽に楽しめる「いつもの赤ワイン」。

・ココワイン 風のルージュ
 ⇒飲みごたえも十分な赤ワイン。
  ツヴァイゲルトレーベという品種を使用したワインです。

・ココワイン 第一楽章
 ⇒ちょっと贅沢に赤ワインを楽しみたいときに。
  マスカット・ベイリーA種を野生酵母で発酵、樫の木樽で熟成した赤ワインです。

ああ、赤ワインが飲みたくなってきたー、じゅるじゅる。



那須観光で買いたいワインの情報を探すなら