2014年8月15日金曜日

なすべん@ル・ロージェ

那須ハイランドパークを訪れました。

早速、シャア専用ザクと記念撮影。


・・・は置いておいて(^ ^;)。

大きなお目当ての一つは、ランチにル・ロージェさんの“なすべん”を頂くこと。


ル・ロージェさんは、那須ハイランドパークのお隣、TOWAピュアコテージ内にある洋食レストランですが、那須ハイランドパークの入場者は自由に行き来できるようになっています。
ランチの開始時間は12時からとちょっと遅め。


“なすべん”こと、那須の内弁当は、20食限定です。
「ぜったい食べたい」と思い、15分前に着きましたが、まだ誰も居ませんでした。
よかったー。


店内は那須ハイランドパーク内のファーストフード店とは違い、落ち着いた雰囲気。


来ました、“なすべん”。
「美味しい~。」
これは人気があるのも頷けると思いました。