2014年8月10日日曜日

スープ入焼きそば@釜彦

木の葉化石園で化石の発掘体験をした帰り道に、釜彦さんへ立ち寄りました。
釜彦さんと言えば、有名な“スープ入焼きそば”です。


釜彦さんには、本当に久しぶりに訪れました。
以前は小さな食堂でしたが、新しく大きな店舗になっていてビックリ。
場所も移転されていたので、「お昼を食べたいなー」と思っていたところに、偶然発見できたのはラッキーでした。


で、“スープ入焼きそば”を早速いただきました。

「うーん、やっぱり美味しいぃ~」。

思わず、超笑顔になってしまいました。

考えてみれば、ラーメンも焼きそばも好きですが、その二つが一緒になったような“スープ入焼きそば”は、もう最強のコンビな訳で、ノックアウトという感じでした。

こんなスバラシイものを考えた人はスゴイなー。