2013年9月7日土曜日

亀工房さん

亀工房さんで電動ろくろでの制作体験をしました。
一度は体験したいと思っていた“電動ろくろ”だったので、面白かったです~。

電動ろくろ体験も面白かったのですが、講師の北川さんのお話が、本当に面白い。
お話している最中に、「あれ?どこかで見たことがあると思ったけど、もしかしてカオリさん?那須に来たばかりのときに、よく参考にさせてもらいました」と言われたときには、びっくりしました。
カオリの発信している情報が少しでもお役に立てたみたいで、ちょっと嬉しく思いました。

まだ完成品(焼いたもの)は手元に届かないのですが、わくわくしながら待っていますョ~(巧く焼いてね^ ^)。