2017年1月14日土曜日

アンチョビドレッシング@ジョイア・ミーア

ジョイア・ミーアさんの「気まぐれサラダ」。



最近、コレを食べないと那須に来た気がしないくらい、ハマっています。
とにかくフレッシュで美味しい。
でも実は、その美味しさの重要なポイントは、「ドレッシングではないか?」と最近気づきました。



そこで、ジョイア・ミーアさんに隣接しているショップ、ベル・フルールさんでアンチョビドレッシング(1本600円)を購入。
そして、それをかけてサラダをいただいたら…。
何と、「気まぐれサラダ」と同じくらい美味しいではないですか!
「やっぱり、美味しさの重要なポイントは、ドレッシングだったのか」と思いました。
そこに“那須高原野菜の独特な甘味”が加わって、まさに鬼に金棒な感じになるのですねー。



ベル・フルールさんでは、“ふるさと納税のお買い物券”が使えるのもウレシイ。
那須に行く前に多めに“ふるさと納税のお買い物券”を入手しておいて、ドレッシングをたくさん購入するのもイイかもしれないと思いました。



那須観光で楽しめる情報をもっと知りたい方は