2016年8月13日土曜日

木立の中でいただく絶品おかずパン

今日の朝ごはんは、クーロンヌさんで焼き立てパンをいただこうと思い、訪れました。



クーロンヌさんは、朝6時30分から営業されています(4月~11月)。
夏は日が昇るのが早いし、道路も空いていて移動しやすいので、早朝から営業してくれるのはとってもウレシイ。



店内には色とりどりなパンが並んでいました。
「うわー、どれも美味しそう、じゅるじゅる」



生ハムのフォカッチャなど、おかずパンの種類が豊富で、朝食にもピッタリです。



お店の外にはベンチが用意されていて、購入したパンをそこでいただくことができます。



「温めますか?」と聞かれて「はい」と答えると、パンを温めてくれます。
しかも、温め終わったら席まで運んできてくれるという、きめ細やかなサービス。
そして、そのお味がまた絶品ナンデス~。



アイスオレも注文することができます。
こちらも、出来上がったら、席まで運んできてもらえます。
冷たくておいしい。



涼しくて心地よい木立の中で朝食パンをいただきました。
「うーん、自然の中で気持ちがいいし、パンも美味しいし、クセになりそうー」

開放的な気分で美味しいパンを味わえて、しかもテイクアウトなので、お財布にも優しい。
これはイイですねー。



那須観光で美味しいパン屋さんを探すなら