2016年5月7日土曜日

キャンドル作りで癒される

キャンドルハウス シュシュの体験教室が人気です。



右手の白い建物がショップスペース、左手の茶色い建物が体験スペースとなっています。



体験スペースには机と椅子がいっぱい。
制作時間は簡単なモノだと30分くらいなので、ちょっとした空き時間でも大丈夫。



カオリは、レストランの予約時間まで少し余裕があったので、キャンドル作りに挑戦することにしました。



お気に入りのパーツを組み合わせていきます。
まるで、キャンディみたい。



透明なロウを流し込んでもらい、上からトッピングを載せます。
あとは冷えるまで待つだけ。



待っている間はショッピングを楽しめます。
どれもイイ匂いがして可愛いキャンドルたちです。
カオリは、浴室で楽しめるキャンドルを購入しました。



ショッピングが終わる頃には、キャンドルが十分に冷えていました。
型の紙コップをバリバリっと破きます。



じゃーん、イイ感じー。
淡い色合いが素敵でしょ?



那須観光で手作り体験の情報を探すなら