2015年11月15日日曜日

ふるさと納税で鶏春さんのお肉をゲット

今年のふるさと納税も、締め切り(年末)まで、あとわずかとなってきました。

「さーて、今年はどんなものにしよーかなー」と物色していたら、那須町のふるさと納税のお礼の品に、お肉が追加されていることに気付きました。

「わー、鶏春さんのお肉もあるー、これはすごい!」



昨年まではイマイチな感じでしたが、今年はいよいよ那須町も本腰を入れて“ふるさと納税”に取り組み始めたようです。

それにしても、鶏春さんのお肉とは、カオリにとって最高の“お礼の品”です。
これなら、迷わず那須町にふるさと納税でしょう。

美味しい鶏春さんのお肉(A5ランクのとちぎ和牛)が送られてくるなんて、楽しみですよねー。

ほかにも、那須りんどう湖LAKE VIEWのペア入園券やステーキハウス寿楽のお食事券など、観光で使える“お礼の品”が盛りだくさん。

那須町、やるなー。

----
なお、観光で那須を訪れる際に観光施設の入園券や商品券を使用したい場合は、“ふるさと納税”に申し込みしてからどれくらいの期間でお礼の品が届くか?を把握しておく方がよいです。

那須町のホームページによると、以下のサイクルでお礼の品を発送するそうです。

1.クレジットカード利用日、口座振込日、現金書留送付日

 - 1日~15日:翌月1日以降の発送
 - 16日~月末:翌月中旬以降の発送

2.郵便振込日

 - 26日~10日:翌月1日以降の発送
 - 11日~25日:翌月中旬以降の発送

那須を訪れる予定日から逆算して、早めに申し込みをしておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿