2015年8月8日土曜日

りんどう湖花火大会をお得に楽しむ方法

カフェロルモさんでピザをいただきました。


いやー、やっぱり美味しいなー。
以前からイイ感じでしたが、最近はますます、美味しさに磨きがかかったような気がします。

で、お会計の脇辺りに素晴らしい券があるのを発見。


りんどう湖 LAKE VIEW さんで開催される花火大会の特別割引券です。
大人は一人200円、子供は一人100円、割引になります。

この割引率は、那須町の観光協会が取り扱っている前売りチケット(大人100円引き、子供50円引き)の2倍の割引率で、本当に特別な割引券です。

花火大会を鑑賞する目的で16時以降に入園できますが、カオリのお奨めはカフェロルモさんで美味しいピザをいただいてから、19時頃までに入園する行動プラン(特別割引券も入手できる)。

花火大会は19時30分から開催されます。


そして、りんどう湖 LAKE VIEW さんの素晴らしい花火大会を堪能しました。

お盆期間中は、8月8日から8月23日まで、毎日、花火大会が開催されます。

りんどう湖花火大会は、那須高原の夏の風物詩となっている花火大会です。
夏らしい華やかな気分を毎日楽しめてしまうなんて、とっても贅沢な感じでウレシイですねー。



那須観光で賢く時間を活用したいなら