2015年8月13日木曜日

クワガタ・カブト争奪 じゃんけん大会

那須昆虫ワールドさんのじゃんけん大会に、今年も参加しました。
今年は、お盆期間中の8月13日から16日まで、毎日開催されるそうです。


1日2回の開催で参加料は100円、1回目は11:00から、2回目は15:00からです。
那須昆虫ワールドさんの入場券は1日有効なので、1回目に参加した人は、参加料の100円を払えば、2回目にも参加できます。


上位入賞者には、メダルと豪華なクワガタ・カブトが景品としてもらえます。
よーし、今年こそ頑張るぞー。


クワガタマンさんとじゃんけん勝負です。
「じゃんけんぽん」。
会場内は例年にも増して、ものすごい熱気でした。
じゃんけん大会に参加している、こどもたちの真剣なまなざしがかわいい。

カオリの今年の結果は8位入賞。
カブトムシの木のオブジェを景品としていただきました。
死なないカブトムシなので、ある意味イイかも。

いやー、それにしても那須昆虫ワールドさん、大人気でしたー。



那須観光で昆虫をゲットできる場所を探すなら