2015年8月14日金曜日

那須高原で「宝石探し」に挑戦

那須高原に新しい観光名所が生まれました。
何と、宝石(パワーストーン)探しができてしまうという場所です。


その名も「トレジャーストーンパーク」。
しかも、発掘したパワーストーンは、全部もらえるというウレシイ設定。


まるでテーマパークのような作りにワクワク感が増幅されます。
地下鉱山とクリスタルリバ-という、二つのゾーンに挑戦できますが、お奨めは大きなパワーストンが埋まっている地下鉱山。


砂の中から、パワーストーンを掘り出します。
「あ、あったよー、大きいー、キレイー」


たくさんのパワーストーンを掘り出せて、大満足。
これは面白いアトラクションですねー。

大人気スポットで、多くの人で賑わっていますので、できれば朝早めに行くのがよいと思います。
屋内の施設なので、雨でも楽しめますよー。



那須観光で楽しめる体験スポットを探すなら