2015年8月11日火曜日

カブト虫を分けていただく

那須高原で超人気のお肉やさん、鶏春さんを訪れました。


夏休みに鶏春さんを訪れる目的は三つあります。

一つ目は、美味しい栃木和牛。
二つ目は、定番の鶏の丸焼き。

そして外せない、三つ目の目的は・・・。


じゃーん、カブト虫ですー。

鶏春のお兄さんが毎年趣味で大量に捕まえるカブト虫を、お客さんに分けてくださるのデス。

「たくさんいるから、好きなだけ持っていきな」
みたいな太っ腹な感じで、毎年夏にお肉を買いにいくと、カブト虫を分けてくださいます。


今年も、お肉の空き箱にたくさんのカブト虫を入れて、分けていただきました。

おお、カブト虫ちゃん、今年も元気ですねー。



那須観光で昆虫をゲットできる情報を探すなら