2015年5月4日月曜日

那須ハイランドパークに並ばずに入場する方法

またまたやってきました、那須ハイランドパークに。



入場口は結構混雑してます。
「最後尾」なんて立て札を持った人まで立っていました。


そんなときに役立つのが、セブンイレブンで購入してきたチケット引き換え券。
セブンイレブンに置いてある、マルチコピー機で発行できます。


入場口に向かって左手に、「前売券引換」という立て札があり、そちらへ向かいます。
ほとんど人は並んでいません。


スムーズに入場券と引き替えて、入場することができました。
その間、わずか5分程度。

遊園地に着いて早々、入場券を買うために並ぶのでは疲れてしまいます。
その点、セブンイレブンでチケットを購入しておけば楽チンです。
しかも今なら、妖怪ウォッチランドの入館チケット(500円)がサービスで付属していてお得(※2015年に展開されていたサービスです)。

さあ、那須ハイランドパークで遊ぶわよー。
おー。




那須観光でのちょっとお得な情報を知りたいなら