2014年9月22日月曜日

佐野ラーメン@佐野S.A(東北自動車道)

東北自動車道で那須高原へ往復する際、必ずと言っていいほど立ち寄るのが、佐野S.A。
目的はもちろん、「佐野ラーメン」です。


佐野S.Aの「佐野ラーメン」、悩ましいのは、下り(行き)と上り(帰り)のどちらで立ち寄るか?です。
いくら美味しくても、行きも帰りもというのは、ちょっとね。

両方とも食べ較べてみた結果、カオリのごく個人的なオススメとしては、上り(帰り)に佐野S.Aへ立ち寄り、食べることです。
何か、スープの味が違うのです。
上りS.Aの方が、上品な中華スープという味わいで、クセになるお味だと思いました。


中でも特に美味しいのは、一番人気の「佐野玉子ちゃん」。
黄身が半熟の味付き玉子が入っていて、かなりの美味です。



そして特徴のある縮れ麺&中華スープ。
う~ん、やっぱり「佐野ラーメン」は美味しいな~(^ ^)。

また今度、那須高原を往復する道すがら、立ち寄ってしまいそうです。