2014年8月15日金曜日

那須りんどう湖LAKE VIEW の超お得な割引券(期間限定)

那須りんどう湖LAKE VIEW の超お得な割引券を見つけました。

期間限定で2014年の8月末までしか使えない割引券なのですが、もし、利用できる方は、利用されるとお得だと思います。


ここは那須ハイランドパーク
入場門でチケットを購入する際、チケット売り場の裏手で、面白いものを見つけました。


那須りんどう湖LAKE VIEW の案内パンフレットなのですが、何やら黄色い紙が付いています。


“祝 開園35周年 那須ハイ ご利用者様 限定”というタイトルの下に、割引料金の案内が。

「これは半額以下、いや大人なら、3分の1以下の料金で、那須りんどう湖LAKE VIEWに入園できるってこと?本当??」

他に詳しい説明もなく、半信半疑でしたが翌日、那須りんどう湖LAKE VIEWで提示してみたら、これがきちんと使えました~(得した気分ー)。


那須りんどう湖LAKE VIEWでは別途、“とくとく乗物券”を購入しました。
今なら2,800円で3,700円分利用可能で、こちらもお得です。
ウレシイねー。