2014年1月2日木曜日

アウトレットで福袋をゲット

那須ガーデンアウトレットで福袋をゲット。
早速、朝早くてまだ空いているフードコロシアムで、ゆっくり座って福袋の中身を確認。
コーチの福袋です。

「おおっ、イイ。これは当たりかも~。ウシシ~」
カオリ的には嬉しくなっちゃうような中身で、思わず笑顔がこぼれました。

那須ガーデンアウトレットの福袋は本当にお得なので、毎年楽しみにしています。
今年は子供用にレゴの福袋も購入しました。
2万円相当のレゴが入っていて、お値段は9,990円。
全然、普通にお得ですよね~。

子供用と言えば、エドウィンの福袋もお得でした。
お値段は5,000円ですが、ジャケットの他にシャツやズボン、Tシャツ、パーカーまで入っていて、福袋の中身だけで全身がコーディネートできるようになっています。
お店の人が「ジャケットだけでも5,000円はするのでかなりお得です」と言っていましたが、確かにこれはお得ですね。

同じ福袋でも、都心のデパートに並ぶよりも、那須ガーデンアウトレットなら少し余裕を持ってお買い物ができるのも魅力。
やっぱりお正月は那須で福袋ゲットが大吉ですね~。