2013年8月30日金曜日

フロマージュブラン@ザ・チーズガーデン

ザ・チーズガーデンさんの美味しいレアチーズケーキ、「フロマージュブラン」です。
美味しすぎて、ホールで買ってもあっという間に食べてしまいます。
「もっと食べたい」ということになると、那須滞在中に何度も買いに行くことになるという、恐ろしい魅力を秘めています。
なんでこんなに美味しいんだろう。
スゴイナー。

那須高原の本店はもちろんとってもイイ雰囲気なのですが、カオリのお薦め(意外な穴場)は、西那須野にある支店、「チーズガーデン THE OVEN(ザ・オーブン)」です。
売り場は街のケーキ屋さん規模の小さなものですが、その中に素敵な魅力がギュッと詰まっているような印象を持つ店舗です。
オーブンにちなんだ焼菓子や生菓子を取り扱っており、「えっ?チーズガーデンさんでこんなお菓子も売ってるんだ?」と思うような新しい発見があります。
チーズガーデンさんのファンで、まだ訪れていない人は、ぜひ。