2013年7月28日日曜日

大丸温泉旅館でいただくお蕎麦

大丸温泉旅館の日帰り温泉に入浴したら、必ずと言っていいほど立ち寄るのが、大丸温泉旅館のお食事処でいただけるお蕎麦です。

温泉で汗を流したあとにいただく冷たいお蕎麦。
これがまた、いい具合に胃袋にストンと落ちていくんですよね~。
するする~と食べられちゃう感じで、“束の間の幸福感”に浸ることができます。

那須には美味しいお蕎麦の専門店は他にもありますが、「温泉に入浴してあがったあと、すぐにお蕎麦を食べられる」というのが、いい。
それができる場所は結構限られていて、大丸温泉旅館さんは貴重な存在なのデス。

まさに、「那須の秘湯で味わう、密やかで贅沢な時間」という感じですネ。