2013年7月26日金曜日

二期倶楽部のちょっとツウな楽しみ方

二期倶楽部のお庭です。
木立の中を散策すると気持ちがいいです。

二期倶楽部は、那須の中でもピカイチな上質の時間が過ごせる場所として人気のホテルですが、カオリの密かなオススメは、バーのみの利用です。
ホテルなので、バーだけ利用することも可能なのですが、そういう人はたぶん滅多に居ないのではないかと思います。

車で乗り付けて、カウンター越しにバーテンさんの楽しいお話を伺いながら、上質なワインを使用して作られた赤ワインベースのカクテルを雰囲気のあるバーで頂いていると、まるでトレンディードラマの世界に居るかのような錯覚に陥って、愉快な気分になってきます。

お酒を飲むので帰りは車を運転して帰れないので、代行車を手配してもらいます。
そんな夜遊びもたまにはいいですよね。

那須での大人な夜の楽しみ方のひとつです。